スポンサードサーチ

DubLiのチケットを簡単に配布する方法

ヤバイ・・・ヤバすぎる。

 

この方法を使えば、PPA登録する人量産出来てしまう。

 

そんな話しを今日はお伝えしたいと思います。

 

1.「チケット配るの面倒だなぁ~」そんな悩みお任せ下さい

な、なんと、知っている人は知っている、実はDubLiが勝手にあなたのVIPチケットを配ってくれます。

バックオフィスへの入り方はご存知でしょうか?

https://www.dublinetwork.com/ja/

 

こちらからログインします。

そしてVIPラウンジをクリック。英語表記の方は、右の方に見える、アメリカ国旗を押して日本語にすれば日本語になります。

 

 

そして、下の方へ下げると

自動回収書いてあるタブボタン(と下に「はい」というチェックボックス)があります。

 

2.自動回収とは?

簡単に言うと、DubLiがあなたの代わりにVIPチケットを配って挙げるよって意味です。

※)ただしこれは自分のフリー会員限定です。そのため、フリー会員が0の方は自動回収を設定しても、VIPバウチャーの消費は実行されません。

 

内容をよく読むと、分かるのですが、手数料を5%もらいますと書いてあります。本来あなたが配ると無料で渡していたお金をDubLiはなんと、$94で売ってくれると言うのです。

よ~~~~く考えて見て下さい。

 

最初あなたはPPAパッケージを約25~26万円程度で購入しているはずです。

はい、計算しましょう。

 

1枚$94×29枚×113円=308,038円

 

 

・・・・あれ?

これ購入したときの金額より上回っているんだけど?

もちろんドル円の変動により、価格は変わりますが、今円安方向で動いているので、購入時よりは高い金額で買われると予測されます。

 

 

3.さらに裏技をお教えしましょう。

今キャンペーンでマーケティングパッケージというものを扱っています。

 

マイオフィスから「購入>マーケティングパッケージ」でもいいですし、「マイオフィス>マーケティングパッケージ」を参照して下さい。以下マーケティングパッケージはMPと表記します。

 

今アメリカ、ドイツ、デンマークでDubLiはMPキャンペーンを行っています。詳細はバックオフィス内のページでご確認下さい。

 

先日のクリスマスキャンペーンでは、1口あたり、80人~100人ついたと言われています。

 

あなたの収入は、あなたから始まる顧客が受け取ったキャッシュバックの20~30%です(VIP配布枚数によって変わって来ます)。

 

ここでめっちゃ都合のいい想像をします。MPキャンペーンを使い、100人のカスタマーがあなたのグループについたと思って下さい。

アメリカのデータからDubLi会員は平均450$前後(約5万円)をキャッシュバックを受け取っていると言われています。

 

なので、動いているお金は

5万×100人=500万

そのうちあなたが30%(20人以上のVIP配布完了)なら、

あなたの受け取る報酬は

500万×30%=150万となります!!

 

自動回収と、MPキャンペーンの人数を考えると、20人以上配るのはそんなに難しい話しではありません。

 

年のボーナスとしては美味しいですね♪

この150万をたった$600(7万円)で購入出来るのです。

 

さらに!先ほどのVIPの自動回収と併用すれば、フリー会員からVIPになる確率は60%と言われていますので、100人のうち、60人はVIPになり、2000円×60人=12万円もプラスオンされます。

 

くどいですが、マーケティングポイント(ランクにより配布しないといけないVIP枚数)もここで稼ぐことが出来ます。

 

ということは、

まず自動回収システムで

・VIPチケットはDubLiが勝手に撒いてくれる。現金30万キャッシュバック。

7万円投資で、

・80~100人の潜在顧客をゲット。かつVIP見込み60人。

 

年収162万アップ。

 

今ならまだ間に合いますので、これらのコンボも活用して下さい。

 

ちなみに自動回収ボタンのON/OFFは自由なので、チケットをどなたかに上げたい時にはチェックボタンを外して一瞬オフにして、普段はオンにしておけば臨機応変に対応出来ます。

 

こちらのMPキャンペーン、是非上手に活用して下さいね。

 

また1人目をご紹介してから30日以内に5人の登録メンバーを出すとこのMPが2口もらえるキャンペーンも実施中です。

 

こちらも是非ご利用下さい。

とりあえず無料で試してみたい方はこちらから。

 

double728x90

※現時点で最良の情報を提供していますが、状況により変化することがあります。最終的には自己判断でお願いします。

スポンサードサーチ