スポンサードサーチ

Yahoo! Financeニュースより

元ウォルトディズニー社副社長でありDubLiのOMINTO社副社長『ミッチ・ヒル氏』が、同社の

取締役会長に就任しました!!

【Yahoo! Finance】より

オンライン・キャッシュ・バック・ショッピングの世界的リーダーであるOminto、Inc.(OMNT)は、同社の取締役会がMitch Hillを取締役会会長に任命したと発表しました。ヒル氏はマイケルハンセン(OMINTO社CEO)と理事会との業務を継続し、同社の事業戦略の策定と実行においてリーダーシップを発揮します。

ヒル氏は2015年5月から取締役会に就任し、2016年6月からはエグゼクティブディレクターを務めました。また、2016年上半期には暫定CEOとして勤務しました。
ヒル氏は、不動産、娯楽、医療、電子商取引などの多くの公的企業および民間企業でCレベルのエグゼクティブ経験を持っています。以前は、初期の電子商取引ソリューションの著名なパイオニアであり、

現在は『楽天株式会社』の一部であるBuy.com Inc.の社長兼CFOであり、Buy.com以前は、ウォルト・ディズニー・カンパニーの財務担当役員であり、ゴールドマン・サックスの投資銀行部門に勤務していました。彼のキャリアを通じて、彼はスタートアップの立ち上げをサポートし、企業を研究開発段階と民間資本化からIPOの準備を含む製造、マーケティング、販売と商業化に変えました。 Hill氏は、ハーバード・ビジネススクールでMBA、ブリガム・ヤング大学で学士号を取得しました。
ハンセン氏は、本日の発表にコメントし、「私はミッチと仕事を続けることを楽しみにしています。彼が同社に貢献した戦略的、財務的、取引上の専門知識を高く評価しています。

https://finance.yahoo.com/news/mitch-hill-named-executive-chairman-110000335.html?.tsrc=applewf

スポンサードサーチ